外遊び派のあなたに。

春のoutdoor気分を盛り上げてくれるEVISENのナイロンジャケット

 

こんにちは!birnestのKAYOです。

 

気候も穏やかになってきたこの季節、キャンプ、BBQの話もちらほら…じゃないですか?

ということで、

春のoutdoor気分を盛り上げる、外遊び派におすすめのコーデを紹介。

 

 

   90’sを彷彿させる配色の、シワ感のある独特な生地で仕上げたevisenのナイロンジャケット。

デニムとの相性もバッチリ。

メンズブランドですが、Mサイズだと女子にもざっくり着れます。

アウトドアブランドにはない風合いとデザインが、

「え?これどこの?」って、目立っちゃうかもしれませんよ。

 

 

背面には拘りのEVIピヨ縫製。

Evisen Skateboards ゑ(エビセン)NEON NYLON JKT (BLK)

25,000円(税込27,500円)

 

 

FTCのナイロン製6パネルCAP

FTC / SIDE POCKET NYLON 6 PANEL (BLK)

5,500円(税込6,050円)

 

 

ボックスロゴのFTCのキャップも海、山、川どこでも使えて、ナイロン感も合います。

右側にコインポケットがついてるのデザインがかわいいです。

スナップバックのキャップは逆に被ってくだけた感じも出せるので、

女子にはおすすめですよ。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP