STAFFオススメ紹介

Back Channelで全身コーデ

こんにちは!

birnestのコータです^_^

暖かい今の季節にぴったりな

アイテムを紹介しようと思います!

 

 

 
12,800円(税込14,080円)
 
 

このパーカー今の時期に最適!

BKCNLのドライストレッチプルオーバーパーカーですが

ソフトな風合いで抜群のストレッチ性を誇り、吸水速乾性とUVカット機能も備える

【ストレッチダンボールニット】を使用しているため

運動して汗をかいても吸水し、すぐ乾くんでっす!

そして質感も、さらさらとつるつるを足したような

質感をしていて気持ちいい生地になっています。

何より最近、昼は暖かくても夜は少し冷えますよね。

そんな夜にもこのパーカー持ってこいじゃないですか!

めちゃめちゃいいですよ〜^_^

 

 

ショーツが苦手なアナタ!

足を出すのが恥ずかしい。見られるのが嫌だ。

若い方でよく思う方も多いと思います。

実は、僕自身そこまで足を出すのが好きじゃありません。

ですが、丈の長いロングソックスなどと合わせると

案外恥かしさもなく、カッコよく決まっちゃうんです

そして、ソックスもカッコいいと気分も爆アガりですっ!!

 

 

171cm/52kg

BKCNL HAT FREEサイズ

BKCNL TOPS XLサイズ

BKCNL PANTS XLサイズ

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP