FAT WHAT’S NEXT

FAT × DISCUS コラボ!米国製が再始動した懐かしい青春のスウェットが大復活!

3大スエットブランドとして’90年代には日本でも大流行したのが記憶にまだ新しいそんな40代には懐かしくもあるがシルエットは2021年、FATのこだわりを落としこんなであるので斬新なイメージでお届けします。

こんにちは!birnest 店長の安倍です!

こちら!こちら!お待ちかねのスエット上下が到着です。

これはですね〜もう「着て見て触れて」初めてワカルそのヤバさ的なやつなんです。

アメリカンな雰囲気満載なうえ、通にはわかる、このふんわり軽快なコットンボディに製品染めを施したヴィンテージライクな味わいも表現。US COTTONから編み立てた目の詰まった14.2oz裏起毛、通常よりも肩や身幅を広げアームまわりにもたっぷりゆとりをもたせたBIGシルエット。

さぁ、お試しください!

 

 

 

オリジナルで編み立てた13.7oz生地は、程よい肉感で着心地の良さが特徴的。

 

 

アメリカンオーセンティックを感じさせる縫製、生地方向やサイドパネルなど細部にまでこだわったアイテム。

 

フロントのミニマルなプリントとバックのダイナミックなプリントが印象的なパーカー。

 

2021.09.25 発売開始

FATの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP