APPLEBUM

APPLEBUM

 

 

Camo Cushion

 

【ステイホームを彩るインテリア】

伸縮性のあるカモ柄ウォッシュ生地に【APPLEBUM】のロゴをプリントした45×45cm角形クッション。

ジップ付きの為、取り外して洗濯することも可能で衛生的にお使い頂けます。

自宅で過ごす時間が増えた今、お部屋のインテリアも鮮やかに彩ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

Thermo Mug “Stacking Mug”

 

【アウトドアからオフィスまで幅広く使える】

【APPLEBUM】ロゴを落とし込んだThermo Mug製スタッキングマグ。

ステンレスとプラスチックの2層構造で保温保冷効果も高いのもポイントです。

開閉式吸い口付きの蓋、底面には滑り留めがついており、アウトドアからデスク上まで幅広くお使い頂けます。

また、フタを外せばマグ同士を重ねる事が可能です。

 

 

APPLEBUMの商品ページはこちら。

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP