F.A.T. × s.b × SHUTIE

   

FAT 2021 Autumn & Winter"Principle="
SHUTIE × Sb × F.A.T. Collaboration!!!
12/4(Sat) Delivery!!!
 
 
 
【SHUTIE】 @shutieone
F.A.T.のコラボシーンにおいて彗星の如く出現したToons(トゥーンズ)なキャラクターたち。
これは、アーティスト、SHUTIE(しゅーてぃーと読みます)が描くヤツラでアイツラでコイツラ。
彼は、広島と東京は新虎エリアを拠点に全世界に向けて活動・発信するグラフィティ・アーティスト。
広島では、SUIKO氏の劇薬なタッチと色彩を感じ取り、新虎エリア(東京)では、Imaone氏たちのバファリンの優しさと半分この叱咤を受けて、活躍の場を広げている。今回は、界隈で、SHUTIEブルー(=新虎ブルー)と言われる、彼ならではの青色なタッチに、F.A.T.はフォーカス。SHUTIEブルーと、F.A.T.のインディゴ・ブルーの係数を上げたアイテムをラインナップ。野暮ったく例えると、雀荘を根城にしているオヤジが、マスターに『アイスコーヒー、ありありで!』と怒鳴り散らかすのと同じ。キャラたちのブルーとファブリックのブルーを増し増しにして、インディゴワルツならぬナイスコーヒー、ありありで!という素敵に刺さる仕上がり。ぜひ。
 
 
 

BLUSIE

FATの新定番ワイドなペインターパンツが登場
 
 
 
 
 
F.A.T.といえばの極太デニム!ってそれだけじゃあない。それは14ozのデニム、刺し子を使用したペインターパンツなのだから。シルエットはもちろん太くともテーパードをかけた、だらしなく見えないシルエット。それが新シルエット。
 
 
 
 
左ポケット下のSHUTIEネームがさり気ないアクセントに。
 
 
 
ボタンもオリジナル
 
 
 
 
 
ZIPは当たり前!
 
 
 
 
 
ひもでウエストを調整できるのがストレスフリーで最高。
穿き心地の良さはもちろんのこと、ドローコードを備え、ベルトレスでイージーパンツとしても着用可能。
 
 
 
 
 
 
 
この冬、試してほしい1本です。
 

 - 入荷情報