APPLEBUM 2022 Early Spring vol.1

      2022/01/24

APPLEBUM 2022 Early Spring vol.1

 

APPLEBUM 2022年の新作がスタートします。

スタートはメッセージ性の高いプリント物と品質にこだわったロンTとクルーネック

昨年を上回る品質アップはさすが!と言いたくなります。

ぜひ、手に取ってくださいね!

 

 

 

My Life in The Sunshine L/S T-shirt
【太陽に照らされた明るい私の人生】

 

 

APPLEBUMとゆかりの深い名曲のワンフレーズ【My Life in The Sunshine】の文字を
山の稜線に日の出のグラデーションが重なるグラフィックに落とし込んだデザインをプリントした長袖Tシャツ。
「クイーン・オブ・ヒップホップ・ソウル」と称され、90'sから現在も活躍するディーバのアルバムタイトルと70'sを
代表するメロウグルーブの名曲のフレーズが重なった意味深いメッセージです。

 

肩線から袖山のラインがなだらかで、身幅、アームホールに余裕を持たせたゆとりのあるシルエットです。 
生地洗いをかけているので超極厚ながら柔らかな肌触り。
洗濯を重ねることでさらに生地の風合いもUPします。

 

今回ロングスリーブでのご案内は初めてとなる、10.2オンスという超極厚の綿100%天竺生地、本体生地に負けない巾2.2mmの太リブ、
襟はしっかりとしたダブルステッチというスペシャルな長袖Tシャツボディ。

 

Pirates Logo Crew Sweat

 

【新しいアーチロゴで作る【APPLEBUM】】

今期のパーカーで好評を頂いたデザインをアレンジした新アーチロゴを刺繍で落とし込んだクルースウェット。
刺繍部分は2色の糸を使用し立体的な仕上がりになっております。

 

 

ザラ感のあるざっくりした風合いと乾いた硬い肌ざわりが特徴の12オンスの厚手の裏起毛生地を使用。

 

 

厚みのない刺繍ですが、3色の糸で立体感を演出。

着用時もすん南里と馴染んでくれます。

 

 

 

生地目を横取りにし、サイドパネルのリブ仕様となっているため、型崩れしにくく、洗うほどにタフになり、着こむほどに独特の風合いとエイジングが楽しめます。

 

 

ゆったりとしたヴィンテージライクなシルエットで着用時の袖の絶妙なルーズさもポイント。大きめサイズでざっくりした着こなしが楽しめます。

 

 

 

 

 2022年もAPPLEBUMをお楽しみください!

 

APPLEBUMの商品ページはこちら

 

 - 入荷情報