APPLEBUM 4月29日(金祝)発売

APPLEBUM  4月29日(金祝)発売

連休にぴったりなTシャツ3型が入荷です

APPLEBUMの初夏のTシャツをチェックしてみてくださいね!

“Bonita” T-Shirt

【38-24-37 (uh, uh, uh!)】
名曲『Bonita Applebum』のリリックと曲中に登場する理想のスリーサイズの女性をイメージしたグラマラスなスタイルが印象的な女性を組み合わせたTシャツ。
ネオングリーンの水着と【APPLEBUM】ロゴのが爽やかで目を惹く夏にぴったりの1枚です。

 

“Ruler’s Back” T-Shirt

【Free Ruler!】
物語を作り上げてラップする “ストーリー・テリング”の先駆け人物としてヒップポップ界に新たなスタイルをもたらした “Ruler”。
90年代の彼を取り上げた記事をグラフィックとして落とし込んだTシャツ。
10.2オンスという超極厚の綿100%天竺生地を使用し、本体生地に負けない巾2.2mmの太リブ。
襟はしっかりとしたダブルステッチ。
肩線から袖山のラインがなだらかで、アームホールに余裕を持たせたややゆとりのあるシルエットです。 
染め上がり後に生地洗いをかけているので超極厚ながら柔らかな肌触り。
洗濯を重ねることでさらに生地の風合いもUPします。

 

 

 

“Screaming” T-Shirt

【モノトーンに仕上げたメッセージTシャツ】
エッジの効いたセリフを落とし込みモノトーンに仕上げたTシャツ。
左胸には、Mr.Abstractの名言「THE CLOTHES AND LOOK IS JUST A SELFISH PHILOSOPHY,REALLY THE CLOTHES DON’T MAKE A MAN (服や外見なんてしょせん上っ面の哲学だ。 服で本質は決まらない。)」のメッセージをプリント。
10.2オンスという超極厚の綿100%天竺生地を使用し、本体生地に負けない巾2.2mmの太リブ。
襟はしっかりとしたダブルステッチ。
肩線から袖山のラインがなだらかで、アームホールに余裕を持たせたややゆとりのあるシルエットです。 

 

APPLEBUMの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP