APPLEBUM 2022 High Summer vol.1

APPLEBUMの最新作が入荷しました!

2022年8月11日(祝日)発売

 

2211157  
“Choose Life” Raglan Sleeve T-shirt

【Choose Life】
バックに縁起が良い【4,5,6】の出目のダイスグラフィックを落とし込んだ8分袖ラグランシャツ。
左胸にはオールドイングリッシュフォントで【AB】の文字をプリントしました。
人生はギャンブルのように何が起こるかわからないが、ひとつひとつの選択を大切にしてほしい、自分の人生は自分で選択してほしいというメッセージを込めた1枚です。
秋口にかけて着こなし易い、5.6オンスのの肌触りの良い柔らかなボディを使用しております。

2210909
“Horrorcore” Mesh Cap

【ホラーコアをイメージしたメッシュキャップ】
90’s HIP HOPのサブカテゴリーとして派生した”ホラーコア”をイメージしたフォントのロゴメッシュキャップ。
通気性が良く、スナップバックでサイズ調整が可能。
どんなスタイルにも取り入れやすい万能アイテムです。
頭周りの目安 : 約50cm ~ 60cm

2210911
“Choose Life” Mesh Cap

【West Coast Vibes】
西海岸の雰囲気漂うフォントで表現した【APPLEBUM】ロゴとダイスを落とし込んだメッシュキャップ。
カジュアルなスタイリングにマッチする色合いをご用意しました。
オールシーズンで使えるハイクラウンのメッシュ素材。
スナップバックになっており、アジャスターでサイズ変更が可能です。
頭周りの目安 : 約50cm ~ 60cm

 

APPLEBUMの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP