SHIBAKIMAN / I’ll be there 新アルバム

どうも安倍ことシバキマンです。

私ほとですがこの夏、新しいアルバムをリリースしました。

タイトルは I’ll be There 直訳すると「今行く」なんですが

このCDを手に取った時、もしくはiTunesでダウンロードし聞いてくれた時

自分のメッセージとして楽曲がすぐ、あなたの耳元に届けって思いでアルバムを制作してました。

どれも、前向きな曲ばかりでPARTYな感じは少なく面白くない!って感じもすると思います。。

が、人生で倒れそうな時、もしくは這い上がろうとしている最中の方にこそ聴いてほしいし

届けたいメッセージを綴ってます。

苦しいな。

そんな時この楽曲を通して耳元にすぐ行けますように。

SHIBAKIMAN

 

birnest店頭、もしくは通販でも購入が可能です!

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP