初めまして#きょうのジマ です!

新しくスタッフとして加入したジマです。

初めてブログを書くので、だいぶ緊張気味なんです。

 

自己紹介します。

名前は、中島なのでジマって呼んで下さい。

趣味は、歌を歌うこと、聞くこと、聞いてもらうこと、です。

もちろんファッションも好きです!

今はまだ他のスタッフには追いつけないですが、自分なりに努力し、写真の写りや服の合わせ方なども身につけていきます。

なので暖かい目で見守ってください!よろしくお願いします。

 

話は変わりますが、ここ最近富山や北陸地方は雨つづきで肌寒いです、本当に嫌になります。

肌寒いのに湿度は高いのは何なんだって感じですもんね笑

でも、もうすぐ秋冬の服が輝く時期が来ますね。

僕の気持ちはすでに秋冬に向かってます。

 

やっぱりいつ見ても面白い顔してる。。。^ー^

,

,

,

,

上はシンプルにハットとパーカーでまとめて、下は全シーズンもってこいのデニムパンツを着用しています。

早くパーカーを着て遊びに出かけたいです。

寒暖差が激しい時期になっているので体調には気おつけてお過ごしください。

 

初めてのブログだったので優しい目で見て頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP