きょうのじま

birnest じま

 

Jacketをお探しの方にお知らせしたいフライトジャケットから着想したモデル

 

FakieStanceより発売となる “AF Jacket” を紹介します。

ミリタリー色は残しつつも、秋冬感のある厚手の生地はしなやかさあり
表面はキメの細かいピーチスキン。リラックスしたサイズ感がポイントです。

大きめのポケットと前立てが特徴的なデザインなので今っぽく着用できるのではないでしょうか?

 

FAKIE STANCE – AF Jacket

着た感じは、服の生地感も良く、服の形的にもメチャいいシルエットです。
サイズ感は180cmでXLサイズを着用してゆったり着れるサイズ感になっています。
カラーは、BeigeとBlackのシンプルなカラーです。
これからの時期に持ってこいのジャケットですね!

 

パンツはFATの濃いめのデニムパンツで合わせてみました。

FATの247デニムパンツを合わせることで普通のデニムではない太さと足首にかけてテーパードがキレイに出ておりスニーカーもぐっと引き立たせてくれます。

つまり、イケてる大人っぽさを演出できるコーディネートになります。

僕は、ガタイの割に顔が童顔ていうのが少し悩みです。

なので落ち着いたコーディネートで大人感を演出できるように意識しています。

こんな感じの悩みがある方、是非参考にしてみてください。

 

周りから大人っぽくみられたい!

落ち着いた雰囲気のオシャレをしたい!

そんなあなたは是非、お試しください!

 

FAIKIE STANCEの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP