TIGHTBOOTH FALL/WINTER 2022 COLLECTION 7th

TIGHTBOOTH FALL/WINTER 2022 COLLECTION 7th

 

T QUILTING JKT

MA-1をベースに薄手でハリがありさらりとした質感の素材を採用したオリジナルTキルティング生地のジャケット。
中綿には軽くて暖かいシンサレート™を使用

 

 

 

TR BAGGY SLACKS

WOOLライクな微起毛TR生地を使用した定番のバギースラックス。
ウエストに入れた2箇所のタックと裾からの2本のダーツによって絶妙な立体シルエットを実現。

 

 

TIGHTBOOTH

 

CORD KOKO 6 PANEL

コーデュロイ生地をバイアス使いした6パネルキャップ。
浅めのクラウンに傾斜をつけた長めのブリムが特徴。

 

 

ACID LOGO RUG

徳島県三好市の熟練の職人たちを擁するMIYOSHI RUGによるフッキングという製法で1点1点正にキャンバスに絵を描くように手作業で柄を打ち込むことで、全自動の機械では出せない細かな微調整を可能にし、手作業ならではの風合いを実現。

 

ROOM SANDAL

オープントゥのルームサンダル。
中敷きとアッパーの内側はパイル地で肌触り良好。
ロゴ入りのアッパー外側はベルベット生地を貼っています。
アウトソールはEVAを使用。

Size : One Size(サイズの目安は25~28cmくらいまで対応)

 

TIGHTBOOTHの商品ページはこちら

10/29(SAT) 12:00 発売

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP