P.F.Candle(P.Fキャンドル)|新規取り扱いスタート

P.F.Candle(P.Fキャンドル)とは

 

 

ロサンゼルス発のキャンドルブランド『P.F.Candle Co.』

ロサンゼルス発のキャンドルブランド『P.F.Candle Co.』は、
「affordable luxury = 手の届く贅沢」をコンセプトに
ソイワックスキャンドルを生産することから始まりました。

オーナー兼デザイナーであるクリスティンが作り出す香りは、
カリフォルニアに暮らす彼女の等身大のライフスタイルから生まれてきます。
モハーヴェ砂漠やジョシュアツリー、イースト・シエラでの想い出が、
彼女のインスピレーションの原点です。

約10年前カリフォルニアの夫婦がベッドルームから始めたビジネスが
少しずつ大きくなって店舗を構えるまでになりました。
ローカルや小さいコミュニティを大切にする
アイデンティティに共感し取り扱いを決めました。
遠く離れた日本でもその輪が広がることを願って。

彼らの物作りは至ってシンプル。キャンドルは
リユースの効くガラス瓶に大豆由来ワックス100%のキャンドルをベースに
コットン芯を使用することでススの上がりにくい仕様になっています。

フレグランスは彼らの経験を通して調合された香りで
オリジナルのブレンドを重ねて作成されています。

ノースカリフォルニアでのハイクやキャンプ、
モハベ砂漠やジョシュアツリーへのロードトリップや、
近所の植物園で家族と過す時間など、
それら全てが彼らの創作活動の源です。

 

REED DIFFUSER

​暮らしの中に、いつもの香りを

​セットするだけでお手軽に香りを楽しんでいただける

このディフューザーなら、お気に入りの香りをいつも

暮らしの中でお楽しみ頂けます。
玄関や化粧室、またリビングに最適です。

​リード・ディフューザー

持続期間:2~3ヶ月

ボトル高さ11.5cm

*スティックの目詰まりを防止するため、2~3週間に一度、

​スティックをひっくり返すことをお薦めします。

 

 

INCENSE

魅惑の香りを楽しむなら

ゆっくりと立ち上る煙と、空間に広がる香り。

どこか懐かしい感覚を呼び起こしてくれるインセンス。

精神集中したいときにもぴったりなアイテムです。

テラスや玄関先での使用もお薦めです。

 

​インセンス(お香)

15本入り

持続目安:60分

​スティック長:25cm

​*ただし環境によって燃焼速度は変化します

 

 

11 アンバー&モス

アンバーとモスの香りをベースに、ラベンダー、セージとオレンジのエッセンシャルオイルでより豊かな香りに。

​人気No.1のブランドのアイコン的な香り。

 

28 ブラック・フィグ

神秘的で魅惑的なブラックフィグは、松やモミの木などのトップノートを、クローブやタバコのミドルノートで満たしてくれます。さらにラベンダーとミッションフィグが、洗練された香りを与えながら、粗野なパチョリとモスを引き立ててくれます。

 

ロサンゼルス

ホームタウンと同じような複雑で反抗的な香り「LOS ANGELES」は、暖かなウッディー系をベースにし、夜に咲くジャスミンの香り、砂漠の乾いた空気をイメージさせ、その中に豊かな大地の香りを忍ばせています。LAブランドを紹介するプロジェクト LA ORIGINAL のローンチのため、LA市長とコラボレーションしてリリースされました。

 

 

お部屋だけでなく移動の際にもお気に入りの香りを楽しみたい。
新商品のカーフレグランスが登場しました。
​ファブリックに染み付く恐れもない吊り下げ式のペーパータイプ。
クローゼットの中などの使用にもおすすめです。
(衣服に触れないように保管をお願いいたします)

香りは人気の3種類からお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

04 チークウッド&タバコ
野太く複雑で、男性的な香り。
トップノートには、レザーやムスクの香り。
チークやサンダルウッドのミドルノートに、
ラストは紅茶やペッパーの香り。

11 アンバー&モス
人気のTEAKWOOD&TOBACCOに対して、
よりグリーンな香りが特徴。
アンバーとモスの香りをベースに、ラベンダー、
セージとオレンジのエッセンシャルオイルでより豊かな香りに。

21 ゴールデン・コースト
カリフォルニアの手つかずの美しい海岸は、
多くのインスピレーションを私たちに与えてくれます。
潮騒の香りとレッドウッドの香り、
そしてホワイトラベンダーの香りがベースに感じることができます。
セージ、モミ、ユーカリ、ライムなどのエッセンシャルオイルを調合しています。


​内容量:1枚
使用期間:3〜6週間(目安)

 

 

11月17日(木曜日)15時より発売開始

P.F.Candle(P.Fキャンドル)の商品ページはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP