ロサンゼルスを拠点に活動する​フレグランスカンパニー

カリフォルニアの豊かな自然と暮らしから生まれたホームフレグランス。

ロサンゼルスを拠点に活動する​フレグランスカンパニー P.F. CANDLE CO.

 

西海岸のクラフトカルチャーから生まれた、ブランドの定番シリーズが入荷しました。

 

 

04 TEAKWOOD&TOBACCO

チークウッド&タバコ
 

​野太く複雑で、男性的な香り。トップノートには、レザーやムスクの香り。チークやサンダルウッドのミドルノートに、ラストは紅茶やペッパーの香り。

 

19 PATCHOULI SWEETGRASS

パチョリ・スウィートグラス
 

素朴で、爽やかで、甘い香り。この特別なブレンドは、木の香り、パチョリの花、スウィートグラスの香りを感じさせてくれます。火を灯せば、ほのかにサンダルウッドやタバコの香りが。

 

11 AMBER&MOSS

アンバー&モス
 

アンバーとモスの香りをベースに、ラベンダー、セージとオレンジのエッセンシャルオイルでより豊かな香りに。

​ブランド人気No.1のアイコン的香り。

28 BLACK FIG

ブラック・フィグ
 

神秘的で魅惑的なブラックフィグは、松やモミの木などのトップノートを、クローブやタバコのミドルノートで満たしてくれます。さらにラベンダーとミッションフィグが、洗練された香りを与えながら、粗野なパチョリとモスを引き立てくれます。

 

LOS ANGELES

ロサンゼルス
 

ホームタウンと同じような複雑で反抗的な香り「LOS ANGELES」は、暖かなウッディー系をベースに、夜に咲くジャスミンの香り、砂漠の乾いた空気をイメージさせ、その中に大地の香りを忍ばせています。LAブランドを紹介するプロジェクト LA ORIGINAL のローンチのため、LA市長とコラボレーションしてリリースされました。

 

 

 

21 GOLDEN COAST

ゴールデン・コースト
 

カリフォルニアの手つかずのし美しい海岸線は、多くのインスピレーションを私たちに与えてくれます。潮騒とレッドウッドの香り、そしてホワイトラベンダーの香りをベースに感じることができます。

​セージ、モミ、ユーカリ、ライムなどのエッセンシャルオイルを調合しています。

2023年 新商品

【No.36 WILD HERB TONIC ワイルドハーブトニック】

何種類もの野草が生い茂る庭園、渓谷を流れる涼風、朝さわやかな空気を感じさせる、ハーバル&ウッディーな香り。

野生の果樹と生い茂るハーブの庭の散歩からインスパイアされて誕生しました。

自然のエネルギー溢れる豊かなハーブの香りに包まれて、穏やかに私たちの感覚を整え、癒しの空間へと誘ってくれます。

フレッシュなハーブがしっかりと感じられ、ジェンダーレスな香りです。

新生活や季節の変わり目に、新しいご提案です。

 

PF CANDOLEの商品ページはこちら

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP