Temporaryalex - Yardsale

birnest コータ

Yardsale

古びた映画のシーンを思わせるような映像と80s’マフィアなどからインスパイアされたデザインのアパレルとデッキで人気を博すロンドン発のスケートカンパニーYardsale。
ファウンダーのDaniel Kreitemが2013年に発足。Supreme LondonやSupreme Parisでも取り扱われており、
今まさに勢いに乗っているスケートブランド。

 

今週は、“Yardsale” のライダーをご紹介していきます!

 

Alexander Hatfield

https://www.instagram.com/temporaryalex/ )

Yardsaleといえばこのスケーター。
メインスタンスは、レギュラー。

マニュアルを使いこなし、華麗にスポットを制していくAlexのスケートスタイルは極上。
Yardsaleが開催するパーティーやクラブイベントではDJとしても活躍。SoundCloudでMixも配信されています。
気になる方は、是非聴いてみてください。

 

そして、何より着こなし方にも注目してほしいんです。

 

トップスは着丈が短く身幅が広い。パンツはストレートのワイドシルエット。
トップスの着丈が短い分、ワイドシルエットのパンツがより際立ちます。
今流行りのスタイルって感じですよね。
Alexのスケートスタイルともマッチしていてさらにカッコよくみえます。

是非参考にして、Yardsaleの着こなしちゃいましょう!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP