APPLEBUM のアロハで気分上げ

 

アロハシャツを普段使いするのは今や当たり前!

夏の定番となってきましたリゾートスタイル。

ショーツで合わせるもよし、ロングでもキチっっと決めさせてくれるアロハは柄で勝負。

「派手すぎ」と敬遠していた人も、今年こそ!挑戦してみてはいかがでしょうか?

APPLEBUMのおすすめを今日はご紹介します。

【 理想的な夏の休日 】

快晴な夏にプールスケートを楽しむ1シーンを落とし込んだアロハシャツ。

身幅、肩幅、袖口にゆとりを持たせたシルエットとなっており、レイヤードスタイルにもおすすめです。

 

APPLEBUM(アップルバム)”Summertime” S/S Aloha Shirt

168cm / Lサイズ着用

 

快適な着心地のTCツイル生地を採用した定番人気のボヘミアンパンツです。
くるぶしにかけて自然に絞られた紳士的な印象のテーパードシルエット。

夏の1本にどうぞ!

168cmで Lサイズ着用です。

Evisen Skateboards ゑ(エビセン)WORK BOHEMIAN PANTS(Light Grey)

 

クラウン全体に長さの違うブリムをつけたユニークなキャップ。
ストレッチ性と吸水速乾性に優れた機能素材COOLMAX®にナチュラルなシワ加工が施されています。
裏地のない一枚ものでアジャスターはドローコード仕様。

TIGHTBOOTH(タイトブース)TASLAN HELMET CAP

 

夏はこれから!今年も思いっきりオシャレして楽しんじゃいましょう!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP