F.A.T. 2023 Autumn & Winter

F.A.T. 2023  Autumn & Winter 

8/5(sat) 11:00am〜

BIGAMBLE

 

 

 

しなやかで上品なオンブレチェック素材を使用した、通常よりも身幅・肩幅にゆとりをもたせたBIGワークシャツ。ルーズになりすぎないレングスや袖周りはボリュームのあるボトムスを合わせていつもとは違うカジュアルコーディネートを楽しみたい。

裾のブランドネームと袖刺繍が程よく主張してくれる。

 

BIGMENT

 

 

程よいハリ感のコットンギャバを使用し、ピグメント加工を施すことで、絶妙な色合いとアタリ感を表現したボタンダウンシャツ。

背中や衿まで左右切り替えになった独特の仕様で、ルーズになりすぎないレングスや袖周りはボリュームのあるボトムスを合わせていつもとは違うカジュアルコーディネートを楽しみたい。

 

胸のロゴ刺繍が程よいアクセントに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIGNETee L

 

 

程よい肉感の5.6oz天竺を使用したロングスリーブカットソー。

胸のロゴ刺繍がシンプルながらもコーディネートにアクセントを与えてくれる。

1枚での着用はもちろんのこと、インナーとしても活躍してくれるアイテム。裾のブランドネームも程よく主張してくれる。

 

 

 

 

CHEFRIPE

 

Cookman×F.A.T.のコラボレーションによるイージーパンツ。

ヒップから膝にかけてボリュームを持たせたワイドテーパードシルエットを実現した穿き心地の良さが魅力。

CookmanオリジナルのT/Cストライプを使用しつつも、ウエストにタックを取り、バックのみにゴムを入れるなどワークテイストとクリーンスタイルをミックスさせた絶妙な仕上がり。

 

 

 

 

サイドには隠しジップポケットを備え、リフレクター仕様のドローコードを採用するなど機能性あふれるディテールも魅力。左脇のコラボピスネームやバックのブランドネームが程よく主張してくれる。

 

 

 

GIGAMENT

 

 

 

程よいハリ感のコットンギャバを使用し、ピグメント加工を施すことで、絶妙な色合いとアタリ感を表現したワイドパンツ。

ヒップから膝にかけてボリュームを持たせたワイドテーパードシルエットに加え、ジャストレングスによる独特なシルエットが魅力。

穿き心地の良さはもちろんのこと、ドローコードを備え、ベルトレスでイージーパンツとして着用可能。

 

 

フロントのロゴ刺繍とバックのブランドネームが程よく主張してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARCUS

 

 

 

 

アメリカンカジュアルの定番である6パネルベースボールキャップ。

どんなスタイルにも取り入れやすいベーシックデザインは、幅広いコーディネートで活躍してくれる。フロントの緻密な刺繍が程よいアクセントに。

 

COLIN

 

 

 

アメリカンカジュアルの定番である6パネルベースボールキャップ。

どんなスタイルにも取り入れやすいベーシックデザインは、幅広いコーディネートで活躍してくれる。フロントの緻密な刺繍が程よいアクセントに。

 

F.A.T.の商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP