APPLEBUM / 2pac Special Collection

California Love Collection vol.2
2pac Special Collection

8/26(SAT). 10:00〜

西海岸を代表する伝説的ラッパー2Pac。
彼の音楽は単なるエンターテイメント以上の意味を持ち、社会的な問題や人種差別、貧困、政治の腐敗などを強く表現したものが多く、彼のアルバム「All Eyes On Me」はデス・ロウの金字塔とされ、彼の遺産を代表する作品となっています。
唯一無二のカリスマ的存在であり、1996年に25歳でこの世を去った後も、多くの人々に強い影響を与え続けている2Pacに敬意を込めた全8型となる今回のコレクション。

“Monochrome” T-shirt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴと彼を象徴するフォトをフロントに落とし込んだTシャツ。

Tシャツの生地は、10.2オンスという超極厚の綿100%天竺を使用。
リブは本体生地に負けない巾2.2cmの太リブ。

Resurrected Vintage T-shirt (Smoke)

 

 

 

 

 

 

2pacのSmokeシーンを落とし込んだTシャツ。

ひび割れたようなプリント、カラーリングや構図は【APPLEBUM】独自のフィルターを通して表現。
バックには【2pac】と【APPLEBUM】のロゴをプリントしました。

トップクラスの技術を用いてヴィンテージTシャツの雰囲気をリアルに再現しました。
100年余の歴史があり、世界でもトップクラスの染め技術を持つ染工場による加工。
硫化染めを施したボディに、「E-Flowケミカル加工」をさらに加えることで、ナチュラルかつ重厚なヴィンテージ感を再現しました。

Tシャツのボディは7.4オンスのスーパーヘヴィウェイトな天竺生地を使用しているため首元が伸びにくく、長期にわたり着用可能。
身幅、アームホールに余裕を持たせたゆとりのあるシルエットです。

Logo Ring

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴを模った18Kゴールドリング。
存在感のあるデザインがスタイリングのポイントになってくれます。
リングの腕部分には【APPLEBUM】のロゴを刻印しました。

シルバー925の本体に18kゴールドをコーティング。
18Kの本物の輝きが一際目を引くアイテムです。
真鍮のようにサビがでず、半永久的に使用できる一生もの。

使用していくにつれ徐々にゴールドの剥がれが出てきてもシルバーアクセサリーとしてお楽しみ頂けます。
国内の職人によって1点1点丁寧に仕上げました。

ロゴ入りのジュエリーボックスに入れてお届けします。

APPLEBUMの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP