TIGHTBOOTH 2023 FALL / WINTER COLLECTION 4th

TIGHTBOOTH 2023 FALL / WINTER COLLECTION 4th

9月30日(土)12:00 発売

シワ加工、撥水加工が施された、コットンライクな格子柄のリップストップ生地を使ったカーゴパンツ。
裾を狭め、膝のタックで立体感とゆとりを加えたバルーンシルエットです。
ロゴ入りのオリジナルボタンがついた大容量のフラップポケットを両腿部分に配置。

シボレザーにブランドロゴを連続で型押ししたベルト。
内側にはヌメ革を貼り合わせています。

Size : 105cm x W3cm

ロゴを型押しした2つ折りのシボレザーウォレット。
仕切り付きの札入れ、ドットボタン付きのコインケース、カード用の仕切りなど、 スッキリした見た目の割に収納は多いデザイン。
内側にも型押しロゴ入り。

Size : W11cm x H9.5cm

ロゴを刻印したシボレザーウォレット。
クロージャーはコの字メタルファスナーと引き手を生地と同色に塗装しスマートな印象に。
内側にはゴールドの箔押しロゴも配しました。
3つのスペースにセパレートされたマチポケットは視認性が高く小銭、紙幣、カードの使い分けがしやすい設計です。

Size : W12.5cm x H7.5cm x D2cm

軍手らしさをあえて推した7ゲージのフィンガーレスグローブ。
ロゴデザインのグリップを手のひら側に配しました。
甲部分のロゴは蓄光のラバープリント

装着したままスマホが使える軍手らしさをあえて推した10ゲージグローブ。
ロゴデザインのグリップを手のひら側に配しました。
甲部分のロゴは蓄光のラバープリントです。

TIGHTBOOTHカセットテープシリーズ第4弾はDJ DYE [ THA BLUE HERB ]が登場。
あらゆる空間を確実に揺らす百戦錬磨のスキルと常に深化し続けるそのフラットな音楽性に裏打ちされた、全てのダンスミュージック・フリークへ向けた最深のミュージック・ジャーニー。
自身によるTHA BLUE HERBのエクスクルーシブ・エディットをはじめ、国内外のあらゆる楽曲を自在に操り生み出すオリジナルなグルーブを高密度で体感できるMIX。

TIGHTBOOTHの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP