birnest staff “OOTD” #1

birnest コータ

・Headwear
BRONZE56K / CAMO FLEECE BEANIE (Snow)
¥7,000+tax

・Jacket
FAT / STANDILITY (Black)
¥30,000+tax

・Hoodie
YARDSALE / Fleece Zip Hood (Silver)
¥20,000+tax

・Pants
BRONZE56K / 56 DENIM JEANS (Blue)
¥22,000+tax

・Accessory
BRONZE56K / OLD E BELT (Grey)
¥8,000+tax

 

ビーニーに、BRONZE56の柄ビーニーをチョイス。
全体的にシンプルな色合いで組んだので、頭に柄物を着用することでシンプルすぎないコーデに。


ジャケットに、FATのブルゾンをチョイス。
インナーには、Yardsaleのフリースジップパーカーをチョイスしました。

最近個人的にハマっているのが、ジャケットのインナーにジップパーカーを着ること。
保温性もあって暖かいのはもちろん、ルックスが最高にイケてるんです。
室内などで暑くなった時は、ジャケットを脱いでジップパーカー単体でもかっこよく着こなすことが可能です。
是非やってみてください!ハマっちゃいますよ^^

 

パンツは、BRONZE56KのLOOSE FITデニム。
程よくテーパードがかかっているので、裾部分にクッションができます。
クッションができることで、よりストリート感が出てかっこいいです。
腰のパッチもスウェード素材でBRONZEと書かれているのが最高にイケてます。

ベルトには、パンツと同じBRONZE56Kのベルトを。
カラーはトップスの色に合わせてグレーをチョイスしました。
チラッと見えた時のトップスとの相性、色合いもバッチリです。
全身黒で固めたコーデの時にも大活躍すること間違いなし!

最後までご清聴頂き、ありがとうございました。
是非オンラインショップも覗いてみてください^^

birnest onlineshop

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP