birnest staff “OOTD” #5

birnestユメミ

こんにちは、birnestのユメミです。

今日は私のお気に入りeye wear ブランド、SZADEを使った”OOTD”をご紹介致します。

 

<SZADE>

オーストラリア、メルボルン発のアイウェアブランド。

ファッション業界で起きている無駄と過剰のサイクルに変化を与えるべくデザインされたサングラスは、

サステナビリティを考えられたリサイクルアイウェア。

birnestでは去年の夏から取り扱いがスタートし、即完売となりました。

NiziuのRIMAさんや、Courtneyさん(Model,DJ)、DONGURIZUの森さん(Rapper)

などなど、日本で活躍している方も多く着用しています。

 

walton ; elysium double black / ink polarized

2024年から新しく出た形のwaltonシリーズ。

シンプルでブリッジの部分が短いので日本人のお顔に合います。

どんなお洋服でも合わせやすく、サングラスが締めてくれるので1つ持ってたら楽だな~と思います。

私は明るいカラーの服装にシンプルなサングラスで合わせるのが好みです^^

 

walton ; elysium double black / ink polarized

FAT(エフ・エー・ティー)AUTHENTIC

 

dollin ; tainted lime

dollinは去年から人気が高かった形の内の1つです。

レンズが横に大きく、少し個性的な形なので人と被りたくない方にもオススメできます^^

いきすぎていない個性的って魅力的だなと思います。

ネイビー×淡い色の組み合わせが好きなので、・FAT(エフ・エー・ティー)AUTHENTICのネイビーと合わせて着たいです。

 

dollin ; tainted lime

FAT(エフ・エー・ティー)AUTHENTIC

 

SZADEの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP