birnest staff “OOTD” #13

birnest コータ

だいぶ暖かい日も増えて、春を感じつつありますね〜。

今回ご紹介するのは、

FTC / TWILL EASY PANT
¥14,000+tax

春におすすめのFTCのTWILL EASY PANT。

コットンツイルを使用したタック入りイージーパンツ。
ウエストはゴム入り、他にも紐で調整可能です。

タックがあることによって、ウエストや腰回りにゆとりができるので
綺麗なバルーンシルエットになります。
タックがあるかないかで全然違うんです^^

左ヒップポケットには、FTCの刺繍が施されています。
グリーンには赤い刺繍。ブルーには紫の刺繍。
刺繍のカラーをパンツのカラーに合わせてあるので色合いも抜群です!
トップスを刺繍の色に合わせると見栄え◎

右ヒップポケットには、さりげなくピスネームが。
チラッと見えるFTCのOG LOGOがカワイイですよね。
「それどこのパンツ?」と聞かれた時には、ピスネームを見せながら
「これFTCっす」ってドヤ顔で言っちゃいましょう^^

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

<着用サイズ>
Staff : 172cm/53kg
Size : Medium

オンラインショップはこちら。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP