birnest staff “OOTD” #16

birnest コータ

こんにちは!birnestのコータです。
最近、本格的に暖かくなってきて春を感じますね。
日向でのんびりゴロゴロしたいすね〜。
そんなアナタにおすすめのアイテムをご紹介!

今回紹介するのは、

TIGHTBOOTH / DOT VLOUR HAT
¥10,000+tax

TIGHTBOOTH / DOT VLOUR LS
¥25,000+tax

TIGHTBOOTH / DOT VELOUR BIG SHORTS
¥26,000+tax

TIGHTBOOTHの “DOT VELOUR SERIES” です。

ベロア生地にドット柄のエンボス加工を施し、独自の質感を演出したDOT VELOUR SERIES。

首元と袖口はリブ仕様で、裾は前後に高低差をつけた平縫い縫製。
高低差をつけることで、裾部分が浮くのを抑えてくれます。
そのためボックスシルエットが綺麗に出てスタイルがよく見えます!
ベロア生地なので着心地も抜群にいいです^^

立体感とゆとりのあるシルエット。
ゴム仕様のウエストには、ベルトループとフロントジップがついています。
丈は今主流の膝下あたりなので、足を出すのに抵抗がある方でもチャレンジしやすいショーツ◎
こちらも履き心地が抜群にいいので、ラフなスタイルでお出かけしたい時にセットアップでかなり役立つアイテムです。

是非お近くの方は、店頭で試着してこの着心地に良さを味わっていただきたいです。

今回もご覧いただき、ありがとうございました^^

<着用サイズ>
Staff : 172cm/53kg
Size : Medium

オンラインショップはこちら。

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP