APPLEBUM / 2024 SPRING SUMMER COLLECTION

4/13(SAT) 10:00 ON SALE

4月13日(土) 10時より、
2024 SPRING SUMMER COLLECTION
発売致します

 

“Bling-Bling Logo” T-shirt

成功の証でもあるジュエリーや宝石を表現するスラングの「Bling Bling」をイメージしたロゴTシャツ。
1999年から2000年代にかけて流行したヒップホップカルチャーの色濃く投影したデザインを落とし込みました。
生地は、真夏でも快適に着用できる6.2ozの程よく厚手な生地を使用。
一般的な「カード糸」では無く、短い繊維を取り除いた「コーマ糸」を使用し、肌触りの良い滑らかな仕上がりに。
何度も通す首リブは、ダブルステッチ仕上げで強度を持たせました。
身幅、アームホールに余裕を持たせたゆとりのあるシルエットです。

 

“THE INFAMOUS” T-SHIRT

【唯一無二のダーティー感】

クイーンズブリッジ団地出身のヒップホップデュオのフォトを大胆に落とし込んだTシャツ。
モノクロで表現し、モチーフにしたデュオ特有のダーティームードをより一層感じられる仕上がりに。
生地は、12ozというウルトラヘビーな天竺生地を使用。
身幅とアームホールを広げ、着丈はやや短めに仕上げました。
生地感、シルエットをこだわり抜いたオリジナリティ溢れる1枚です。

 

birnest.onlineshop

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP