ノースリーブ、タンクトップをはじめ、スポーツMIXスタイルに挑戦!

今年の夏はノースリーブやタンクトップで遊び倒そう!

こんにちは!birnestの中川です。
いつもブログを読んでくれてありがとうございます。
オシャレを楽しんでいますか?

夏も近いし、テンション上がってる感じじゃないっすか?

「遊び場がない。。。」
なんて思ってるなら今日のブログを参考にしてみてくださいね!
都会をはじめ、ストリートファッション好きは
この夏、こんな遊びをしてます。

カッコいいヤツらは、昼はバスケ夜はクラブで遊んでいる!

休日に近くの公園に集合し、仲の良い友達とバスケを楽しみながら
大好きなHIPHOPを聴くのはモチロン
音楽の情報やイベント情報を友達同士ですべて遊びながら楽しんでいます。
つまり、ライフスタイルにバスケとHIPHOPを取り入れているからカッコいいんですよ!
ファッション雑誌でも取り上げられています。
blog0622-1

ノースリーブが密かに流行中!?

夏のストリートの遊びといえばバスケとはさっきも言いましたが
90年代ファッションの定番、スポーツMIXが流行しているので
メッシュウェアやタンクトップを取り入れてみては。blog0622-2

ポイントをチェック
ノースリーブが流行っている今、着なくなったTシャツの袖を切って
活用することもオススメです。ぜひ、試してみてください。
上の写真は、実際自分で袖を切ったものを着用している画像です。

blog0622-3

肌寒くなってきた夜にはボタンシャツをサッと羽織るだけ

日中は暑くて、タンクトップ一枚で涼しく過ごしたいですが
夜の肌寒い時間は、ボタンシャツをサッと羽織るだけで
クラブや、野外イベントへ遊びにいきましょー!

そんな楽しい夏をさらに涼しく快適にしてくれるアイテムを紹介。

そして、今日紹介するアイテムは流行りのメッシュ素材アイテムを中心にラインナップしてみました。
今年の夏を楽しく快適に過ごせること間違いなしのアイテムです。
どれも1点物なので気になるアイテムがあれば即チェック!

dup0612-1 dup0612-4
Five-O DUPPIES(ファイブオー ダッピーズ)/ CAMOFLAGE PLAY TANK

0617-13 0617-15PRIMITIVE(プリミティブ)|タンクトップ PARADISE MESH TANK
fourstar-work34-03 andsuns2
ANDSUNS アンドサンズ|MASSIVE FOOTBALL
6a0120a696625e970c01b7c76fd6c5970b-600wi 6a0120a696625e970c01bb0813d2fd970d-600wi
BOUNTY×HUNTER(バウンティーハンター) BxH VMX Shirts

「今年も夏は海に行って、気の合う仲間とBBQしたりスケボーしたり・・・・」
といろいろ予定を立てているとワクワクしてきますね♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
ガンガンお洒落してファッションを楽しみましょう!

中川

birnestの商品ページはコチラhttp://shop.birnest.net

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP