冷え性なあなたへ!手を暖かく包み込んでくれる高性能なグローブを紹介

GLOVE

 

こんにちは!いつもブログを読んでくれてありがとうございます!birnestの中川です。

暖冬といわれてましたが、僕の住む富山県は一気に冷え込んできました・・。

あなたの住む街はどうですか?

仕事や学校も始まり通勤や通学時、チャリや傘を持つ手が寒さでカチカチになってません?

クルマの運転で、暖房が効くまでの時間は車内はキンキンに冷え込んでますよね。。

ハンドルを握るのも冷たいし、朝なんて急いでたりなんかすると事故の危険も・・。

僕は、駐車場に車を止めて店まで歩くわずかな時間ながらも

手が冷えるとどんなに暖かいコーデをしててもガクガク震えながら歩いてます。

ウェアは保温性抜群のアイテムを着用していて暖かいのですが

「手がめっちゃ冷たい (><)」

 

こんなことで悩んでませんか?

あなたがこの2つに当てはまるなら今日のブログはとても役立ちますよ!

  • 軍手?いやいやダサい手袋は付けたくないオシャレなあなたへ
  • スマホは必需品だから、手袋をいちいち外すのが面倒くさい!あなたへ

二つの問題を解決してくれるかっこ良さを兼ね備えた保温性抜群のグローブを紹介

FTC毎回即完売の新作グローブが登場

 

 

 

stline-blog

FTC015AWA08 / FTC x ST line by Ashram – MILITARY GLOVE

定番のBackchannelハイクオリティーグローブ

1127-12 1127-1396002384_o3

Backchannel(バックチャンネル)/GHOSTLION CAMO i TOUCH GLOVE

新素材シンサレートを使用した保温性抜群のグローブ

1227-10 1227-11 1227-14

DUPPIES(ダッピーズ)/ Thinsulate™ GLOVES

1227-15 1227-17

DUPPIES(ダッピーズ)/ Thinsulate™ GLOVES

インパクト抜群のプリントが目を引くANDSUNSの定番グローブ

1114-7 1114-8

ANDSUNS アンドサンズ|DISCIPLE GLOVEs

今、お買い物すると様々な購入特典が付いてくる!

1230-61230-51230-31230-1duppies_present1230-71230-8

購入ブランドに応じた、特典をプレゼントします!
数に限りがございますのでお早めに!

 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP