FAT |ペイズリー?ドット?ストライプ?どの柄も好きってあなたへ

パッチワークプリントがインパクト抜群の半袖シャツ。


こんにちは!birnest店長の中田です。

今日は仕事上がりにスタバにてこのブログを更新しています。

新作のフラペチーノ。

相変わらず話題性も抜群で人気ですね。もう夏がすぐそこに感じられます。

20160405cantaloupe

たまにはこんな画像も載せてみます。

夏を感じずにはいられないですね。

もちろん、birnestも夏・ナツ・なつ!の準備はバッチリです。

今日は新作のフラペチーノをついついチェックしてしまう

コーヒーも好きだが、スィーツ感覚ものも大好き、う〜ん

スタバが大好き!な欲張りかつオシャレ意識の高いあなたにこそ、おすすめしたい

この夏の1枚をご紹介します。

FAT 新作のボタンシャツ O.P

今年はパッチワークものが流行!

しかし、単純なパッチワーク・・・じゃ〜物足りないですよね!

zz-F31610-SH09_19-01

見てください!

様々な柄をパッチワーク風に仕上げたボタンシャツ。

しかも、こちら着心地も考えすべてプリント仕上げとなっています!

リラックスした雰囲気のプリントパターンと清潔感あふれるハリ感のタイプライター素材による
絶妙なバランスがコーディネートにアクセントを加えてくれる!

zz-F31610-SH09_19-03

zz-F31610-SH09_19-05

zz-F31610-SH09_19-04

 

 

ボタンもオリジナル。

こちらのネイビーで印象が変わりますよ

zz-F31610-SH09_78-03

ブラックの武骨なイメージとは対象にネイビーは爽やかな印象を与えてくれます!

zz-F31610-SH09_78-01

zz-F31610-SH09_78-02

 

この夏の一押し!をご紹介いたしました。

まだ、半袖は早いでしょ・・・

いえいえ、すでに夏物準備がスタートしていますよ!

気に入ったなら完売する前に押さえておきたいですね。

今日紹介したFATの商品はこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2059180&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP