FTC|この夏、注目の高いヘンリーネックTシャツを取り入れよう!

こんにちは!birnest店長の中田です。

薄着になる夏にこそ着たい!

普通のTシャツとは違う、たった一枚で大人っぽい雰囲気を与えてくれる
ヘンリーネックTシャツ。

ボタンを開けてVネックやUネックのように首元を露出することで
男らしく見せることができます。

ボタンを開けることによって見える首元のチラっと見せるのが大きなポイント!

0513-06

FTCからは、人気のヘザーグレーのボディに袖は切り返しとなってます。

0513-05

シンプルにFTCのロゴ刺繍が程よいアクセントになります。

0513-08

0513-09

 

カラーはネイビー、バーガンディーの2色を用意しました!

夏は1枚で。

秋には軽いジャケットと合わせることでグッとドレスアップしますよ!

FTCの商品はこちらからご覧になれます。

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691802&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP