APPLEBUMのイチオシ2023SS Tシャツ特集

ゴールデンウィーク直前

気温も暖かくなってきましたね。シャツや軽いジャケットのインナーに新しいTシャツ。

それだけで出かけに行く時の気分は違いますよね。

APPLEBUMのオフィシャルサイトでは店長の青柳さんがTシャツ紹介をしていました。

今季のAPPLEBUMから発売されている新作のTシャツたちの魅力をこちらででも

ご紹介させていただければと思います。

 

 

APPLEBUMのTシャツと言えば…

APPLEBUMのレギュラーTシャツは10.2オンスの超肉厚生地を使用しています。
ここまで肉厚なTシャツはなかなか無いと思います。

 

・繰り返し洗濯をしてもへこたれない耐久性。
・着用時の体のラインを拾わずシルエットが綺麗。

1度身につけたらやみつきになるはず。

 

SKITCH” T-SHIRT

濱口健氏描き下ろしの”スキッチ”シーンのアートを落とし込みました。
スキッチとは、スケートボードに乗りながら車両に捕まって移動する事です。
まさにスケーターっぽい発想の行為でめっちゃ好き。

「Time for Living Time for Giving No time for Breakin’out A lie to sell」

このフレーズは、歴史を塗り替えたヒップホップグループの名曲のリリックです。

「嘘をついて生きることは時間がもったいない」

というような意味合い。

とても共感します。
年齢を重ねる度に「時間」の大切さに気づきます。

自分の生きがいや、やるべき事は何なのか?
その事に対して、しっかりと時間を使ってスキルアップ出来ているか?

リリックから考えさせられます。

加えて、単純にスケートする際に着用するとモチベーション上がります!
上がりすぎてめっちゃコケたりしそうですが。w

 

 

「”CALL GIRL” T-SHIRT」

トランプのハートのクイーンをサンプリングしたデザイン。
魅惑的な女性のシルエットとPhone Number。
ちょっぴりアダルトな雰囲気をユーモアあふれるデザインで仕上げました。

夏はシンプルな着こなしになりがちなので、赤色のアクセントがいいですね!

 

 

 

“CRAPS” T-SHIRT [BLACK]

名画 CASINOからの1枚

巨匠マーティン・スコセッシ監督の映画

演技の幅の広さから、怪優と言われるハリウッド俳優を落とし込んだTシャツ。
闇に溶けるようなプリント手法が目を惹く1枚

 

 

 

CHALK ART (TOKYO) T-SHIRT

【親しみやすいチョークアート】

チョークアートでブランド発祥の地【TOKYO】を表現したTシャツ。
手書きで描かれたペイズリー柄は、どこか親しみやすさを感じさせます。

久々に登場のグラフィック、こちらもこの夏おすすめな1枚

 

 

まだまだ他にもTシャツはふふに取り揃えています。

今回は気になる4枚を紹介しました。

 

APPLEBUMの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP