選挙中ですが・・ハロー・サマー・セール開催!

sale2016

 

こんにちは!birnest店長の中田です。

選挙一色の頭の中にポ〜ンとSALEの告知です。

今年の選挙の動向、気になりますよね。わかります。

今は洋服どころじゃない!!というわけでなのか・・

選挙の時期は購買意欲が下がるそうですね。

かといっても、この選挙が終わったら楽しい夏が待ってるってわけです!

夏を楽しむ準備はできてますか?

「暑い」からといってTシャツなんてなんでもいいや〜・・・

と言ってでは、オトコの価値が下がります。

選挙も終盤、梅雨も終盤!

というわけで

HELL!! SUMMER SALEを本日7月8日(金)より4日間限定でスタート!

sale2016-2

今回は店頭限定のセールとなりますのでご了承ください。

webはMID SUMMER SALEを予定しています!

それでは4日間限定ですが休日めがけてバーネストへお越しください!

心より、お待ちしています。

中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP