FAT 新作が多数入荷!目玉アイテムをピックアップ

こんにちは!birnestの中田です。

週末に行われたFAT POP-UP STORE in birnest

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

今年、2回目の開催だったのですが前回同様に盛り上がりましたね!

僕もそうなんですが、FAT STAFFのお二人も写真を撮るのを忘れた!っていうくらいでしたので。。

当日の写真はbirnestのインスタやFAT STAFFのSENちゃんのインスタをチェックしてくださいね!

さぁ、そんなPOP-UPも大好評だったFATの新作が多数入荷してまいりましたのでご紹介。

あまりにも型数が多いので少しづつピックアップしてご紹介したいと思います。

 

FAT(エフ・エー・ティー)BERRICS (GRY)

POP-UPでも売れ行きが好調だったこのクルーネックスエットです。

これはもうパッと見でもカッコいいですよね!

縫製はアメリカンオーセンティックを感じさせるリバースウィーブ仕様。

とにかく、袖を通した瞬間に「あ!着やすい!」と思ってしまう1枚。

 

FAT(エフ・エー・ティー)BOAR

こちらもPOP-UP人気のアイテム。細身からもうこんなワイドが主流に。

何と言っても程よい肉感の太畝コーデュロイ素材を使用。

今季の注目素材の一つ。コーディネートにも雰囲気を出してくれます。

通常のパンツよりもかなり深い股上とシューズに乗らないように設定した絶妙なレングスにより、
着用時の自然な動きでできるドレープや常に変化するシルエットを楽しめるアイテム。

ウエストからヒップにかけてボリュームをもたせることでカジュアルな印象の仕上がりに。

 

FAT(エフ・エー・ティー)TRON (NEON YELLOW)

完売していた3レイヤーナイロン素材を使用したマウンテンパーカーが再入荷!

何と言ってもこのクオリティに対しての価格がリーズナブル。

また被りやすさを重視したフードは、独特のカッティングと適度なボリューム感が印象的。
バックプリントがまたなんとも言えない味を出してくれています。

 

FAT(エフ・エー・ティー)SWORDFISH 

ウールヘリンボーンを使用した5パネルジェットキャップ。

ヘリンボーンウール素材を使用することで、程よいボリュームと暖かみのある表情を出したアイテム。

細部までこだわったシルエットは、インポートアイテムにはないかぶりやすさが魅力。

 

まだまだ、新作が入荷しています!

全アイテムをオンラインに掲載していますのでwebショップをご覧ください。

FATの通販はこちらからどうぞ!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP