FAT チェック柄にスポットを当てて新作をご紹介

こんにちは!birnestの中田です。

birnestでも昨年からグイグイ人気を上げているFAT。

F A T (エフエーティー)と読みます、ファットではありませんよ〜。

17年周年も目前となる歴史のあるブランドです。

常に飽きさせない発想をデザインに落とし込みながらもシンプルで日常に溶け込むアイテム

が多く都会的なイメージを演出してくれます。

ビッグシルエットが主流の今こそFATの時代が到来といっても過言ではありません。

今日はチェック柄にスポットを当てて新作をご紹介。

 

ELASTIC

F31910-PN03

¥18,000(Ex. tax)

 

伸縮性と軽さが特徴的なチェック柄のストレッチリップストップ素材を使用したチノタイプパンツ。

ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードラインに加え、

9分丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットが特徴的。

ただ、太いだけではありません。すっきりと見せてくれるシルエットはFATならでは。

スニーカもカッコ良く見せることが可能。

そしてトイレも安心のフロントはZIPです。

ウエストはドローコードを備え、

ベルトレスでイージーパンツとして着用可能。

 

SWISHACHEK

F31910-SH05

¥14,000(Ex. tax)

 

しなやかな肌触りが特徴的なタータンチェックを使用した、通常よりも身幅・肩幅にゆとりをもたせたBIGシルエットシャツ。

背中や衿まで左右切り替え仕様になった独特の配色感がシンプルさと”違和感”を演出してくれる。

 

 

ルーズになりすぎないレングスはボリュームのあるボトムスを合わせていつもとは違うカジュアルコーディネートを楽しみたい。

ポケット口のヘリンボーンテープと袖のロゴ刺繍も程よいアクセントに。

ボタンもオリジナルです。

 

FATの商品ページはこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP