BackChannel 2018 FALL&WINTERカタログ

こんにちは!birnestの中田です。

今週末からはいよいよお盆休み!という方も多いのではないでしょうか?

金曜日8月10日よりBackChannel 2018 FALL&WINTERのカタログが

先行配布開始となります。

店頭、webでご注文いただいたお客様を優先に配布しますので楽しみにお待ちください!

 

 

 

今回は

NEW YORKを舞台にジャクソン・ハイツ(Queens)での撮影模様となってます。

150ページの大ボリューム。

お楽しみにお待ちください。

「カタログ配布日」
8月10日(金)

「立ち上げ日」
8月16日(金)

となっています。来週からスタートするBack Channel待ち遠しいですね!
まずはカタログチェックですね〜!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP