FAT 秋物新作入荷!

こんにちは!birnestの中田です。

まだまだ、暑い日が続きますが今週末からのお盆に向けて

FATの秋物がスタートしました!

早い方ではすでにロンTなど長袖をゲットされてます。

半袖もFATオリジナルのボディは厚手の仕様となってますので長く愛用できるアイテムです。

それではご覧ください!

 

FAT(エフ・エー・ティー)ROSETOWN (BLK)

FAT

 

FAT(エフ・エー・ティー)PKX

 

FAT(エフ・エー・ティー)ENGINEER

UT01

FAT(エフ・エー・ティー)OVERSHIRT (NAVY)

 

FATの人気はやはり品質にあります。

ぜひ、手にとってお試しください。

高品質な作りに驚きがあると思います。

 

FAT の商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP