明日発売!! Backchannel STRETCH LIGHT L/S Tもいよいよ発売!

こんにちは!birnestの中田です。

昨日は久々の雨、暴風、に加え最後の雪?といった

最悪の天候だった富山県。

完全に春モードだったので油断してました。気温も2度って。。

クルマのタイヤも夏用に履き替えした直後。

ビビりながら高岡から帰宅した私です。

そんな翌日の今日は、まだ肌寒いですが天気は回復。

ホッとしながらお店に通勤しました。

そして本日、Backchannelから明日発売のアイテムが到着!

今日の昼間だけでも4本問い合わせの電話があったアイテムの発売となりますよ〜

カタログをチェックした方は今か今かとムズムズしていたのではないでしょうか?

STRETCH LIGHT L/S T がいよいよ明日より発売開始

NEON TシャツやSTRETCH JOGGER PANTSも発売!その他CAPも数点再入荷しましたよ〜

それでは明日発売のアイテムを紹介します。

 

STRETCH LIGHT L/S T

今回は通常のコットン素材ではありませんよ〜

軽量で伸縮性に優れ、吸水速乾性も兼ね備えた

高機能素材Primeflex®を使用しとります!

Primeflex®(プライムフレックス)は、
バイメタル構造原糸によるしなやかなストレッチ性を持っており

夏でもバッチリ着用可能。

暑い日差しの時でも着用できるので完全にオールシーズン対応してくれます。

とにかく柔らかく気持ちいい、そしてストレッチが効いている。

これが僕の感想です。

 

 

170cm 70kg  Lサイズ着用

LIME

カタログで掲載されていたLIMEはひときわ目を惹きつけますね!

 

NEON OFFICIAL LOGO T

フロントにOFFICIALロゴをそしてバックプリントにはメッセージを

どちらも蛍光インクでプリントしてあります。

夏に向けて、新しいTシャツをお探しならば!!

その昔、僕も初めて買ったBack ChannelのTシャツはOFFICIALロゴでした。

やはり何年たっても変わらない格好良さがこのロゴにありますね〜

初めてBackChannelを買う!って方にはガンガンオススメしたいです。

シンプルなのにカッコ良くキマってしまうそんな1枚。

GREEN

 

COOLMAX STRETCH JOGGER PANTS

先週発売したGHOST LION CAMO同様のタイプになります。

瞬く間にサイズ欠けしちゃいました。やはり人気がすごい。

こちらオールシーズン通して着用できますので1本持ってると

コーディネートで悩んだ時に安心っす!

 

 

BackChannel商品ページへGO!

 

ナイロンセットアップ残りわずかとなりました!

CAP再入荷しています!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP