APPLEBUM(アップルバム)|現代流の斬新なデザインのクルーネックスウェットを着こなそう!

APPLEBUM(アップルバム)からダメージ加工が施された斬新なデザインのスウェットが登場!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

最近、徐々に肌寒くなり店頭でもパーカーやスウェットが動き始めています。

ここから本格的に新作のスウェットやパーカーが続々入荷してきますが

一足お先にAPPLEBUM(アップルバム)から滅多にないデザインの

ダメージ加工が施されたクルーネックスウェットがリリースされたので紹介しますね♪

このデザインは毎シーズンリリースされるアイテムではないので

今年を逃したら次はいつ発売されるかわかりません!

買い逃しのないよう、ぜひチェックしてみてくださいね!

damagecutoff_crewsweat_black12 3

4

5

6

7

8-2 9 10-2

APPLEBUM(アップルバム)Damaged Cut Off Crew Sweat [Black]

ボディ全体にダメージ加工とボールウォッシュを施したヴィンテージ調のラグランクルースウェット。
袖口、裾はあえて切りっぱなしにして自然と丸まるようにしてあるのがポイントです。
着込むほどに味が出て、自分なりの1枚を楽しめる商品となっております。

素材 : 綿100%

モデル詳細 : 身長180cm、体重68kg
着用サイズ : L

ビッグシルエットのTシャツなどをインナーに使い

今流の着こなしを楽しむのもアリ!

いろいろな着こなしを試してみてくださいね!

今日紹介したアイテムはこちら

 

 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP