Backchannel(バックチャンネル)|トレンドのスポーツMIXスタイルを楽しもう!

夏だけじゃない!秋にも使えるメッシュ素材の着こなしを紹介

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

今年の夏に大流行したメッシュ素材のスポーティーなアイテム

あなたは今年の夏のコーデに取り入れていましたか?

もし、まだ取り入れてなかったり、

メッシュ素材って夏のイメージが強く、今の時期だと季節外れかな?

って思っているなら大間違い!

今日のブログは秋のメッシュ素材を使用したコーデを紹介します。

パーカーやスウェットと合わせることでいいアクセントになるぞ!

0913-3

 

0913-5

0913-4

 

Backchannel(バックチャンネル) FOOTBALL MESH T

0913-2

0913-1

 

Backchannel(バックチャンネル)GHOSTLION CAMO BASEBALL MESH SHIRT

パンツはジョガーパンツや、ショーツを合わせて
トレンドのスポーツMIXスタイルを楽しもう!

 

Backchannel(バックチャンネル)の商品ページはこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691781&csid=0&sort=n

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP