APPLEBUM(アップルバム)Harlem Sweat Parka

APPLEBUM(アップルバム)Harlem Sweat Parkaが入荷しました!

こんにちは!birnest店長の中田です。

APPLEBUM得意のHIPHOPネタ。この手のアイテムはサッと着るだけでカテゴライズしてくれる

いわば、コーディネートを深く考えなくても良いお手軽アイテムです。

1999年に24歳の若さでこの世を去ったハーレム出身の天才ラッパーをモチーフにしたワッペンパーカ。

APPLEBUM パーカー

そう!BIG L 。

昔からHIPHOPが好きな人ならピン!!ときちゃいますよね〜。

スキルフルなフロウ、ライミングが絶妙なラッパーでしたよね。惜しくも凶弾に倒れてしまいました。

JAY-ZのレーベルRoc-A-Fellaとの契約もあったとか…。

NYCのハーレムには彼の壁画もあるそうです。

big_l_big_l_memorial_mixtape-front-large

HIPHOP愛を醸し出せるパーカーなんです!

APPLEBUM parka1 harlemsweatparka_gray1

ブラックとグレーの2色展開。

今回も早々に完売しそうです。。

メーカーにも在庫がある限り、サイズも確保しますのでドシドシお問い合わせください!

こんな大ネタ!サンプリング、ゲットしたいですよね!

このパーカーを着用してパーティーに出かけたいもんです。ウンウン。

APPLEBUMの通販はこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2011507&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP