インスタ派?雑誌派?どっちがいい??

こんにちは!birnest店長の中田です。

秋も深まり、オシャレをするのが楽しくなってきましたね!

最近では、「インスタで自撮り」して楽しんでます。あなたはどうですか?

かっこいい着こなし、自慢のアイテムなんかを自分と同じ価値観を持つ人と繋がりながら

投稿して遊ぶという10年前では考えもつかないことにハマってます。

昔はこんなお手軽なものも、情報も全く無い…。

全てはショップの店員さんと仲良くなって情報を得るか、雑誌で得るか。

こんなもんでした。そりゃ、自慢のアイテムをゲットしたいし情報も知っておきたい!

だから雑誌もよく読むし、コーディネートの勉強にもなるし。なんかオシャレな気分を味わえるし。

そんな価値観が当たり前だったのです。

なので、初っ端から「キミ!雑誌を読んでるかい??」

と言ったところでピンとこないですよね。

しかし、雑誌はなくならない。何でだろう?

まだまだ、ファッションの分野は紙を通して感じるものが重要だってことなんでしょうか?

画面じゃない世界観。

ゆっくりと手に重みを感じながらページをめくる行為。

そういうのが雑誌やマガジンの良いところなんでしょうね。

さて、前置きが長くなりましたがファッションを楽しむ秋、そして冬!

FAT / Backchannel / APPLEBUM / FTC / Primitive /などなど

本日はこの2冊の中身をちょこっと紹介。

backchannel,FAT通販は富山のbirnest backchannel,FAT通販は富山のbirnest backchannel,FAT通販は富山のbirnest backchannel,FAT通販は富山のbirnest backchannel,FAT通販は富山のbirnest APPLEBUM通販は富山のbirnest APPLEBUM通販は富山のbirnest PRIMITIVE通販は富山のbirnest FTC通販は富山のbirnest

birnestで取り扱ってるブランドも多数掲載されてます。立ち読みでも全然OK!

ぜひ、ページをめくってブランドの世界観をご覧ください。

ファッション雑誌には雑誌なりの味があり、インスタにはインスタの魅力がありますよね。インスタばかりの方もたまには雑誌を手にとってその魅力を感じていただけたらなぁと思います。

birnest 中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP