必見!スカジャンとコーチジャケットを掛け合わせたデザイン!スーベニアコーチジャケット

こんにちは!birnest中田です。

じわじわと人気を上げてきているCHAOTICとTHE TESTがコラボレーションした
スーベニアコーチジャケットです。

斬新なアイディアでこれはかなりオススメしたいアイテムです。
今人気の高いスカジャンと定番で愛されているコーチジャケットを掛け合わせた
デザインで前、後ろともコラボレーションした刺繍が入ります。
3サイズ展開でラグランスリーブ使用素材も軽く春のアウター押して活躍する1枚です。

CHAOTICとは??

どんなブランドなの??

まだ知らないのも無理ありません。

わずか半年で数々のアイテムを発注+完売を続ける大人気ブランドに成長。

混沌とした現在に投げかけるメッセージ性の強いグラフィックを多用したベーシックなアイテムを中心に展開し、日本のみならず海外のTOPアーティストからも高い支持を受ける『CHAOTIC』。

2017年のelectroxにも出演が決定しているmijaのインスタグラムでは自身のライブでも『CHAOTIC』を着用している。

まさに、男はもちろん女の子にも是非、オーバーサイズで着用していただきたいアイテムです!

当時のパンクシーンのテイストと現在のクラブシーンのテイストを
ミックスしたデザインが特徴的なスーベニア コーチジャケット。

「絶対に人とかぶりたくない!!」

「とにかく目立ちたい!」

そんな、あなたにこそ着用していただきたい!

表生地:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100%

CHAOTIC(カオティック)の商品はこちらからどうぞ

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2211647&csid=0&sort=n

追伸

最新アイテムや完売していたあのアイテムが再入荷しています!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP