PRIMITIVE|IVY LEAGUE HOODカラシ色がカッコ良すぎる!

PRIMITIVEのカラシ色パーカーがカッコ良すぎる!

こんにちは!birnestの中田です。

あんなに暖かった先週末も何処へやら・・・

気温落差が10℃くらい、急に寒く感じてます。

しかし、今は4月。お花見シーズン。

パーカーが大活躍する時期じゃないですか!?

そうですよね、急に21℃とかありえませんでしたもん。

暖かくなりすぎて、こんなカッコイイ パーカーが先週入荷していたのを

忘れるところでしたよ。

でもパーカーはたくさんあるしな〜。

そうですよね!僕もざっと40着はありますね。

はい。そんなにどうすんの??

そこは言わないでください。

だって、着たいんですもん。

きっと、あなたも同類人種だと思ってます。

さて、

今年はどんな色が着たいですか??

定番のブラック、グレー、ネイビー、カーキは一通り楽しみましたよね。

オレンジ、レッド、ブルーなんかも気分的にはいいんですが、

何と言っても、グググ〜っと目を惹いたのがこちら。

カラシ色のようなイエロー!


そろそろ、Tシャツにパーカー。

5月も過ぎれば、パーカーにショーツ。

ストリートの王道スタイルが楽しめる季節がもうすぐそこ!

ブラックやグレー、ネイビーのような渋めのカラーもいいが、

この春いや秋を先駆けてこんな、くすんだイエローを取り込むのも悪くはないね。

Primitiveは完売すると、再入荷は90%不可能です。

もしかしたら、できる可能性が10%ってところ。

ビビッと!きたなら即ポチッといくか、birnestへお電話を!

PRIMITIVEのカラシ色パーカー通販はこちら

PRIMITIVE(プリミティブ)|IVY LEAGUE HOOD

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP