夏フェスや旅行に必要な荷物を入れるならこいつにお任せ!最強バックパックを紹介

今年の夏を楽しむ準備はできてる?

どこか出掛ける時、あなたの相棒になってくれるバックパックを紹介!


こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

あなたは今年の夏を楽しむ準備はもうできてる?

夏はキャンプやBBQ、海水浴に旅行、そして夏フェス!

いろんな楽しみがあると思うけど

 

全てに当てはまる事が、手ぶらでは満喫して遊べないって事!

汗でびしょ濡れのTシャツを一日中着ていたらせっかく楽しい夏フェスやキャンプも

ストレスで楽しさ半減しちゃうよね・・・

そういう時にあなたの助けになってくれるのがバッグ!

着替えやタオルはもちろんのこと、その遊びに必要なアイテムを収納してくれる優れもの!

もしあなたがバッグをお探しなら一度チェックしてみてくださいね!

デザインはもちろん、機能面を重視したいならこれがオススメ!

野外で使うバッグだから丈夫さはもちろん!急な雨や汚れにも強いバッグが欲しい!

そう思っているならこれがオススメです。

使い勝手の良いボリューム感とポケットや間仕切りなどの収納スペースを多く備えたバックパック。PVC加工した肉厚なナイロン素材を使用した防水性や耐摩耗性の高さはもちろんのこと、肉厚なウレタンパッドを使用したショルダーストラップや背面パネルにより快適な背負い心地を約束してくれる。フロントポケットのリフレクターパッチがアクセントになったアイテム。
Quality
ナイロンクロス
Composition
ナイロン100%

  高さ 奥行き
FREE 52 35 14

※単位はcmです。

ミリタリーを主軸にプロダクトを展開する国産メーカーBULLETに別注をかけたバックパック。
オリジナルテキスタイルの[ゴーストライオンカモ]をプリントしたコーデュラ素材を使用。
内部にはPCスリーブ。背面とショルダー裏には3Dメッシュを配置。
両サイドにメッシュ素材のボトルホルダー。タウンユースに使い勝手の良いサイズ。

SIZING : 12cm × 28cm × 7cm

機能面、収納力はもちろん!デザイン性を重視したいならこれがオススメ!

バッグもファッションの一部!

このブログを読んでくれているあなたはオシャレが大好き、またはファッションに興味があって

自分の個性を出せるバッグが欲しいと思っているならこの総柄バッグがオススメ!

デイリーユースから小旅行まで幅広く使えるサイズ
22L大容量!

高さ  
26 18 48  

※単位はcmです

ハワイ直輸入のヤシの葉柄生地のバックパック。
内側には13インチノートパソコンや雑誌等を収納出来るスペースあり。
背中部分はクッション性のあるメッシュ素材でムレることなくストレスフリーで使えます。

休日のお出かけから、1泊程度であれば十分荷物を収納できます。

素材 : 綿 100%

大きさは横33cm 縦40cm 奥行き 12cm。

様々な種類の靴箱 (シューズボックス) を積み重ねた “K.B.A.S.”(Kickz Box All Stars) 総柄のバックパック。
内側には13インチノートパソコンや雑誌等を収納出来るスペースあり。
背中部分はクッション性のあるメッシュ素材でムレることなくストレスフリーで使えます。
さらに、ステッチでバスケットボールの溝を表現しました。

大きさは横33cm 縦40cm 奥行き 12cm。
休日のお出かけから、1泊程度であれば十分荷物を収納できます。

素材 : ポリエステル 100%

 

バッグは便利だけど、遊んでいる時の邪魔になりそう・・・

たしかに、バックパックは両手が空いて動きやすいですが

一日中担ぎぱなしだと、ちょっとしんどいですよね〜・・・

そういう時はポーチやウエストバッグなどあまりストレスにならないバッグがオススメです!

現地まではたくさん物を収納できるバッグパックで移動して

遊ぶ時には貴重品や飲み物を入れれるサイズのポーチ、ウエストバッグで遊ぼう!

 

今日紹介したアイテムはこちら

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます! あなたのファッションライフを応援しています! 中川

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP