今、話題のスマホリングとは?

こんにちは!birnestの中田です。

どうです?今日もお気に入りの携帯でこのブログを読んでくれてるのでしょうか?

もはや、手放せないですよねスマホは。

そんな毎日使う、大切なスマホ。

自分の一部といっても過言ではないと思います。

やはりとっておきのケースに入れておきたいですよね。

そんなスマホケースにも最近変化があります。

なんと、リングを付けて持ち歩くという新しいスタイル。

人気爆発!知らない人は損をするスマホリング。これ一つで無限の可能性が広がります!

1・片手でしっかりスマホを固定できます。もう、うっかり落として割ってしまうことはありません!また、リングは自在に回転させられるので、360度お好みの角度で保持できます!

回転式リングのためスマフォスタンドとしてもご使用いただけます。

2・スタンドとして使い、ハンズフリーで動画やゲームが楽しめます。お気に入りの動画を好きな姿勢で楽しめます!

3・コンパクトに折りたためます!ポケットに入れるたびに、わざわざ外す必要はありません!

4・何度でも、繰り返し着脱が可能です。接着部には特殊な素材を使用しているため、半永久的に付け外しが可能です。しかも、外し跡は残りません!もし汚れてしまっても、洗えば元通り、もちろんスマホだけではなく、iPadのようなタブレットにもご使用できちゃいます! 


 


関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP