今年の夏はビッグシルエットTシャツにチャレンジしよう!CHAOTICの新作Tシャツが入荷

サマープレゼントキャンペーン第一弾!16GBのUSB付きネックストラップが当たる!?

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

昨年辺りから店頭でも増えてきた言葉

「洋服をもうちょっと大きめのサイズで着たい・・・」

前までジャストサイズのSまたはMサイズしか買ってなかったお客さんが

いきなり1サイズアップしてLサイズのアイテムをGETしたり

それくらい今オーバーサイズのスタイルにみんな夢中!

これはストリート系だけじゃなくて

ファッション業界全体でのブームです!

ここで注意しなくてはいけないのが

ただ闇雲にでかいサイズのアイテムを買うのはNG!

ゆったりシルエットがブームだからって

今までMサイズを着ていた人がいきなりXL,XXLのアイテムを着だしたら

ダボダボでおしゃれっていうより、ただだらしなく見えるだけ・・・

1サイズアップだけで抑えておきましよう。

ゆったりシルエットが着用したいならこのブランドがオススメ!

どのアイテムもシルエットを考えて作られています。

さっきも言ったようにただ闇雲にサイズを上げてもだらしなく見えるだけ!

「1サイズアップだけだと理想のゆったりシルエットにならない!」

そう思いませんか?もしあなたがそう思っているなら

最初からでかく着ることだけを想定して作られたアイテムをリリースしている

ブランド「CHAOTIC」と「REP DIG IT」がオススメ!

すでに、著名人DJ,ラッパー、ダンサーらがこぞって着用していることで

TOKYO原宿を中心に海外でもジワジワと人気を博してるCHAOTIC(カオティック)

お待たせしました!最新作が到着です。

今、火がつきまくってるビッグシルエットですが、

このTシャツはここだけの型になります。

いかがですか?

脇下からの曲線、これが肘までカバーしてくれるシルエット。

女の子が着用してもかなりカワイイです!

さぁ新作をご紹介します。

 

こちらはバックプリントなしになります。

 

プレゼント企画!

同じく人気の高いREP DIG ITを同時に購入した方に16GBのUSBを付属した ネックストラップ

を先着で10名さまにプレゼントします!

CHAOTIC(カオティック)の商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2211647&csid=0&sort=n

 

REP DIG IT(レップディグイット)の商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2211653&csid=0&sort=n

 

16GB USBネックストラップの詳細はこちら

http://birnest.net/2017/07/07/16gb-usb-logo-neckstrap/

 

サイズでお悩みならこちら

「ビッグシルエットTシャツって始めて着るし、自分のサイズ感がわからない・・・」

ご安心ください!

最初は誰でも自分のサイズ感はわからないと思うし、通販だと合わせてみることもできないから不安ですよね?

実際に僕がSサイズとMサイズを着用してみましたので参考にしてみてくださいね!

Sサイズ

167cm 65kg Sサイズを着用しました。

CHAOTICのビッグシルエットTEEはSサイズがジャストサイズです。

ちなみに僕は、BackchannelでMサイズ
FATのトップスはゆったり目でSKINNYサイズ、FATのパンツはTITCHサイズ

APPLEBUMはMサイズがジャストサイズの体格です。

Mサイズ

 

167cm 65kg Mサイズを着用しました。

もう少しゆったり目で着用したいならMサイズがオススメ!

ちなみに僕はこのサイズ感の方が好きです。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

この機会にビッグシルエットTシャツにチャレンジしてみてくださいね!

あなたのファッションライフを応援しています。

 

中川より

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP