BRONZE56K FA22 いよいよ日本上陸

BRONZE56K FA22

NYを拠点に活動するHardwear ブランドとして2011年に活動を開始。

独特の世界観のある映像と、ギミックの効いたアパレルデザインで常に一歩先を行くセンスの光る要注目のブランド。

BRONZ56Kの秋物がいよいよスタートです。

今回はより洗練されており、アパレルラインにもかなりチカラが入ってると感じさせてくれるラインナップです。

9月23日(金)AM11:56 一斉発売となります

 

 

PITCREW BOMBER JACKET BLACK

DUCK CANVAS地の1枚ものライトアウターとなっています。

フロントの刺繍が存在感抜群。まさにピットのクルー感が多いに出ています。

 

PITCREW PANTS

こちらもボンバージャケット同様、ダックキャンバス地で仕上げたパンツです。

ステッチがアクセントとなっており着用時のシルエットも抜群。

 

PAISLEY VEST

今年、そして来春も注目が集まるベスト。さらにペイズリー柄は主流となってます。

なかなかお目にかかれないベストの登場

 

LOGO CREWNECK

ワンポイントのロゴクルーネック。もはや説明不要の1着。

あの平野歩夢氏も着用していることで有名なクルーネック。

 

RAT CREWNECK

インスタの動画でもライダーが着用しており、ひときわ目を惹いた1枚

 

 

TIGHTEN BACK TO LIFE

 

NON-APPROVED TEE

 

 

LOGO BELTS

FLAME BEANIE

 

BIG B HAT

BRUNCH TEE

 

9月23日(金)AM11:56発売

BRONZ 56Kの商品ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP