アウトドアが大好きなあなたのライフスタイルを街の中でもカッコよくサポート

こんにちは!birnest中田です。

富山は昨日から急に寒くなってきました。

気温も20℃、夜なんか13℃って寒くなりすぎでしょってくらい。

あなたの街はどうですか?

もう、こうなったら潔く秋、冬のコーディネートに変身。

パーカーの季節、スエットの季節、サーマルの季節。

アウターの季節!!

やってきました、重ね着のシーズンイン。

オシャレが楽しくなる秋。到来!

今日はBackchannelの新作発売日でもあるんだけど、ドンピシャ!にこのスタイル提案するよ。


 

釣り、キャンプが大好きなあなたのライフスタイルを街の中でもカッコよくサポート。

さすがにこれを着てキャンプや釣りへ行くとカッコ良すぎ!なくらいウラヤマシイ。。

しかし、大概は「もったいない」ってなるよね。

何もアウトドア用にってとは言ってません。

気持ちだけでも「俺はキャンプや釣りが好きなんだ〜!」

と思う気持ちで、街中でアウトドアスタイルをかましちゃってください。

さぁ、今日はこのスタイリングになれるアイテムを一挙紹介。

Back channelの新作をご覧ください!!


Backchannel(バックチャンネル)GHOSTLION CAMO SOCKS 

オシャレは足元から!ソックスも大切です。


NYLON 3LAYER BUSH HAT(GHOSTLION)

防水透湿性素材を使用したブッシュハット。
ボディには防水性、透湿性に優れた3層ナイロン生地を使用。


THERMAL CREW SWEAT

サーマル素材を使用したロングスリーブカットソー。ボディにはCOOL MAX FABLICを使用することで、ベタつかず快適な着心地を提供。フロント裾付近にオリジナルネーム、左袖部分にはFLAGロゴの刺繍がそれぞれ入る。


BACK CHANNEL✖NANGA DOWN VEST

本日紹介したアイテムでコーディネートが可能です。

Back channelの通販はこちらのリンクからどうぞ!

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691781&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP