美しい写真をプリントした 英国風スタイルのシャツ

こんにちは!birnest中田です。

今週も土曜日がやってきましたね。

定番となったAPPLEBUMの新作発売日。実はね個人的にも待ってたんですよ、このシャツが発売される日を。

久々に一目惚れした逸品。もう78年生まれの者としてはこれをみすみす逃すわけにはいきません。

他にも人気のパーカー&ジョガーのセットアップなんかも同時発売です。

しかし、今日はこのシャツに焦点を当てさせてください。

それではいきましょう!

最高の仕上がりのシャツを紹介します。


Photo Print Shirt

色合いの美しい写真4枚を落とし込んだフラットな裾の長袖シャツ。
襟は、伝統的な英国風スタイルのワイドスプレッドカラーとなっております。

素材 : 綿 100%


Elite Performance Parka

タイトめなシルエットで両裾脇に開閉式ジップを付けたロゴパーカ。
伸縮性があり動きやすく、ジョギングやダンスなどの運動時にも適しています。
型崩れが無く、シワになりにくい生地を使用。


Elite Performance Jogger Pants

型崩れが無く、シワになりにくい生地を使用したジョガーパンツ。
伸縮性があり動きやすく、ジョギングやダンスなどの運動時にも適しています。


だんだんと秋が深まってきましたね。

外に出かけて過ごすことが増えてきてるかと思います。

勿体無いですよね!秋晴れ、秋の夜長。

週末、休日を思いっきり「カッコつけて」楽しみましょう!

APPLEBUMの新作商品一覧はこちらのリンクからどうぞ。

 

中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP