APPLEBUM | Sheep Anorak Parka

こんにちは!birnest中田です。

今日は街の中はハロウィンムード一色。

今夜は富山でも1年に一度のビッグ仮装パーティーが開催されます。

年々、人が増加して富山の駅前は大変なことになります。笑

このハロウィンが終わると秋も終わりを告げる感じですね。

さぁ、バーネストもガンガン盛り上がってくる季節11月が到来。

他にはない、アウターもズラリと並び始めてます。

そして今日はAPPLEBUMから大目玉が到着。

カタログでも話題となり、問い合わせや予約が多かったSheep Anorak Parkaがついに発売。

極地用の衣類をイメージし、ボリュームのある羊毛のようなボア素材にファー付きのフードを付けたアノラックパーカ。

 

 

前たての迷彩柄がアクセントになっております。

 

 

 

簡単に着脱できる様、首元はハーフジップ仕様にし、左裾には開閉式ジップを、右裾にはドローコードを付けました。

 

胸からマジックテープで開閉出来る大きなフロントポケット付き。

サイドポケットは中でつながっております。

 

発売中のアーミーコートと組み合わせでこんなスタイリングも実現できます。

 

 

同時入荷!すでに完売してしまってるこちらのステッカー

 

お早めに!

 

APPLEBUM の通販はこちらから

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP