アウターの定番といえばやっぱりダウン!APPLEBUMから最高級のダウンジャケットが入荷

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

APPLEBUMから今年の冬大活躍してくれること間違い無しのダウンジャケットが入荷しました。

イメージカットでも多数掲載されているこのアイテム

存在感は抜群で、今年の冬あなたを暖かく包みこんでくれることを約束します!

APPLEBUM(アップルバム)Nylon Down Jacket

 

首元のフラップ部分が特徴的な撥水加工を施したナイロンダウンジャケット。

  

背中には同色でロゴを落とし込みました。

首元に向かうにつれフラップ部分がワイドになり、窮屈感なく見た目も一味変わったデザインとなります。
内側は肌触りの良いフリース素材を用いました。

フード部分に熱がこもった際は、首後ろにある襟を取り外し温度調整が可能。

袖はベルクロになり、丁度良いフィット感で止めていただけます。

サイドポケットは止水仕様のダブルファスナー。

ポケットの中は上下に分かれており、合計4ポケットで収納力も兼ね揃えております。
軽くて保温性の高い一品です。

別カラーでブラックとの2色展開です。

そして、このダウンジャケットに合わせたいのがこのシャツ!

APPLEBUM(アップルバム)Shaggy Tartan Check Shirt

落ち着いた色味でシックな雰囲気を醸し出すのタータンチェック柄シャツ。

毛羽立ちのあるシャギー素材で保温性に優れております。

 

今の時期に必要不可欠で、プライベートではもちろん、仕事でも使えるネックウォーマーが再入荷

男女問わず着用できプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

APPLEBUM(アップルバム)Long Neck Warmer

内側にボア素材を使用した保温性の高いロングネックウォーマー
お好きな位置で調節できるように、後ろ上部にドローコードを付けました。

今日紹介したアイテムはこちら




 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP