新ブランド PARADOX がスタート!

こんにちは!birnest中田です。

2018年、本日よりbirnestに新ブランドの取り扱いがスタートしました。

ブランド名:PARADOX(パラドックス)

コンセプト
世の中の矛盾から生まれるエネルギーを軸に、新たなクリエーションの可能性を追求し続ける実験的なウェアライン。

どんな感じかと言うとビッグTなどサイズレスに着こなせるアイテムが多く、レディース、メンズ問わず着用できる洋服が特徴です。

birnestとしては新しいスタイルの提案になります。APPLEBUMやI LOVE UGLYが好きな
方にはハマりやすいかと思います。

今後チェックしてくださいね!

本日入荷したアイテムはこちら

 

両袖に今季のテーマであるグラフィックの刺繍が散りばめられたインパクト大なパーカー。

フロントは着物の合わせをイメージしたデザイン。

胸元には今季のテーマに沿ったメッセージの刺繍が施されております。

サイズM:肩幅56cm , 身幅65cm , 袖丈56cm , 着丈63cm
サイズL :肩幅59cm , 身幅67cm , 袖丈58cm , 着丈65cm

168cm / 54kg の体型でLサイズ着用。

細身の方にぜひチャレンジして欲しいと思います。

 

PARADOX(パラドックス)の通販ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP